Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
常夏の転生者
ぼちぼちとエタゲ堀。

もちろんあれから出てないです。
かわりにトリスタポロリ。

GHとかMAIだとちょろちょろみかけるけどIMだとまだ2つめかも?

そしてデザコン締め切り前のラストスパート中。
| PSPo | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
チャレまみれ
お友達につれていってもらいました。

今日はチャレ1ばかり3周くらいやったよ!!
さすがにマップ憶えてきたー。

墓も建ててきた。

お友達とペアで回ったので超足ひっぱし!!

ステージ6の遺跡の最初のエリア入ったとこの左の宝箱をこっそりバータの貫通で狙って爆発させてPTM暗殺とか狙いたくなる。

ひゅまおが全職チャレ終了したので沼男もチャレはじめました。
つかもうチャレキャラつくろうかな。
| PSPo | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
とりあえず掘るみたいな
やることないとだいたいコレ。

エタゲ堀。

さすがにぽんぽんと連続ではない。
水鉄砲やら鞭やらナッコーやらにまみれてます。
1日10周くらいを目安に回してます。

最近祭が好きなのでなんとなく祭ばかりやってるかも?
Huたのしいね!!
| PSPo | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
(゚A゚) pgr
え…っちょw


また出た!!

雷13%うんこーーーー!!!

ゆるゆるとエタゲIMまわしてます。
夜はインフラ。

2,3日Foやって納得したのでまたRaに戻ってます。
つかFoだと部屋がなかなか見つからぬ。

デザコンはぼちぼちとやってます。
| PSPo | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ゆるく周回
息抜き程度に

エタゲIM回してます。
きゃーーーー!!

雷23%うぼぁーーーーー!!!

久しぶりに出たとおもったらこれでした。
| PSPo | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うれしい副産物
雷80%でなんで炎なのかとは思ったけど

エタゲ堀の副産物ちゃん。

グレンディア好きなのでうれしいです。
MAI2sたまにやってるけどなかなか高属性でなかったのでIMでポロリしてラッキー。

しかしエタゲはしばらくみてない^^;
| PSPo | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
たまにはMAI4
Foがやりたい病。

火力高いPTのFoはとても楽しい。
MoEでヒラしてるときの気分に結構近いかも。
脳筋が頼もしいほどFoはたのしい。
MAI4の前半とかほぼサポート役になるのでそれはそれで楽しいのねー。


1%ってあなた…。

なんか今日だけでシオン10本以上でてるんだけどどういうことなのwwwwwwww
| PSPo | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
時々エタゲ
空いた時間にちょろちょろと。

メランナックルやめろしwwwwwwww

新しいエタゲIM作ったのでのんびり回してます。
ユニット狙いでボス転生者にしたけど鎧ばかりおとしていきおる。

最近ボスがマンネリなのでなにか目変わったボスでもひっぱってこようかなー。
| PSPo | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
イエローマン
なんか妙にジャージがしっくりくる。

ひゅまおでネタで着たつもりがあまりにもしっくりくるのでずっとジャージのターン。

※クリックで拡大

ジャージだと性別わかりにくいけど身長高いし結構ごついので見るからに男である。

ひゅまおはずっと祭の住人してます。
たまに衝動的にGHに入ってヒィヒィ言ってます。
法撃もカンストさせたくなってきたなー。

ひゅまお終わったら雷エタゲほったりライザーほったりキャス子ちゃん育てたりするんだ。
| PSPo | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
たまにはロビーに
お友達がロビーにいたので

すっごい久しぶりにロビーにでた。

普段はマッチングカウンター止まりなのでロビーにでるのは月に1回あるかないかくらい。


ここんとこひゅまおで祭やってることが多いです。
ひゅまおHuだとGHしんどいので祭がええねん…。
ヤオ戦でクンネトツザンたのしいです。

じわじわとレベル200が近づいてきて次の転生するかどうするか迷ってるところ。
Hu用のステはカンストしてるんだけど法撃PP回避持久がまだちょっと残ってて法撃とPPだけでもカンストさせるべきかどうするか悩み中。
次の200転生で法撃とPPカンストで若干持久にポイント振れそうな感じなんだけどFoやらなければこのまま転生マラソン終了でもいいかなーと悩み中。
ひゅまでRaもやるつもりないのでPPも現状で足りてるしFoは穴埋めの時しかやらないだろうからカンストまで法撃上げなくていいかなーみたいな。
一応多少は法撃に振ってるけどブラスト用程度。

祭はレベルの上がり方緩やかなのでもうちょい悩みつつのんびり200にしようかな。

というかキャス子とでゅまおもいるしなぁ…。
あ、キャス子とでゅま男用のディアボほらないと(白目
| PSPo | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ