Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< イベント参加予定。 | main | 裸祭 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今週のカオス
今日はカオスの日だったのにカオス前に妙な祭に巻き込まれグッタリ。

露店のお得いさんが水着モニで海岸埋め尽くしたいとかという野望でモニ登場。
丁度水着オンライン中だったので水着を着たいというモニに水着をあげたたらこんなことに…。
というかいつのまにかモニ水着祭の中心人物にでっちあげられそうになり…。
うちのグレ汰は水着提供してただけだから!!!!

グレ汰はちっちゃい女の子の水着よりでっかいお兄ちゃんのパンツの方がすきなんです!!!!(主張

結局ビスク西裁縫屋横を水着モニが占拠するはめに。
そして収集つかないことに…。

ま た 裁 縫 屋 横 か ! ! ! ! 


そんな祭に巻き込まれたおかげでカオス行きがかなりぎりぎりに。
というか人数すくないので敗戦色濃厚。
今回は火の門にすっとばされました。

うぇーい、アニキ元気だ…!!!!!

前回回復手段持ってなくてHP削りころされたので今回はGHPもっていった上にはしっこでこそこそしてたので最後までいきのこったのですが時間切れで宇宙行き。

まー補給部隊なので壁際で逃げまわってる以外やることないんで同FSの色男のYさんの裸隠し撮りしてました。


裸でアニキに特攻してるのでちょっとでも耐火耐性あがればとおもって竜装備をわたそうとはいていたパンツぬいでわたしたら全力で拒否されましたとさ。
いいじゃん…きていけば…!!!!

修羅場になればなるほど色男がマッパで走ってくるのでグレイン的には負け戦でもたのしかったそうな。
| MoE | 13:57 | comments(0) | trackbacks(1) | - |









http://blog.you-guy.chu.jp/trackback/69552
水着祭り
レランの力をちゃくちゃくと鍛えつつ西に帰ると なんだかすごいことになってました。 とりあえず 首謀者(?)にお願いして私も水着をわけてもらいました。 モニがモニを水着が水着をよび なんだかすごいことになりました。 実はこの後すぐにカオ
| スズマリヤ | 2005/05/06 3:17 PM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ