Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< ダレもやらないから… | main | あやしい人 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カオスいってきた
もったいないもったいない…っとあれもこれもとっているうちの子たちはいつもアイテム満タンなのですが(ちなみにPSOももったいないもったいないとマテ、人形、グラが倉庫いっぱいにある)おかげでカオスになかなか参加できずいたのですがつい先日露店でお得いさんとの会話で
『今週のカオスはグレ印のバトルボウ重量オーバーなるほどかかえてカオスに配布にいきますよー』
っと大見栄をきってしまい今週は荷物を整理して初カオスへ。
整理したというかラームさんの倉庫につっこんでもらった。

つーか、仕事から帰るなりいきなり風の日だったので夕飯口につっこみながら荷物整理&バトルボウ製作。
しかしあまり時間がなかったたのでほんとに自分の装備整えるのと弓だけつくって終了。あとはスキルあげでつくってたバトルフォークをやまもりかかえて重量ギリギリでアルタクシーに飛び乗りました。

はて…未来のSCついたもののどこへいったらいいんだろう…。
路頭に迷いながらFS仲間に誘導されてゲートに飛び込んで出た先は地の門。
ここで大丈夫なんか…。
そうおもってるとFS仲間が火の門集合というのでアルタクシーで飛ばしてもらって脱出。
もっかいゲートにダイブ、次に出たのは辺境。
…あの…視界に3匹なにかしらでかいのが入るのですが?
どうみてもカオスなトップレスのおばちゃんなのですが?
FS仲間に全力で逃走することを勧められ再びアルタクシーで脱出。
でも時間ぎりぎりなので次出たところで居座ること決定。
(また辺境だったらどうしよう)
FS仲間に『親方はしれー』
っとせかされつつゲームに滑り込み。
町にいすわってるからあんま体力ないんだよ…。
次に出たところが再び地の門。
もうここに居座ること決定。
同じく地の門にいたマリベルと合流して北の端っこに移動。
ぼへーっと配布露店してると触手でてきたー!!!本体でてきたーーーー!!!
写真写真!!!

のんびり写真とってるとコーリングされて燃やされて命からがら他人のセイクリにすべりこむ羽目に。
うわーーーい!!!回復手段もってねーーーーー!!!!
ほんとにあわてて飛び出してきたので回復手段ないことわすれてましたとさ。
もーコーリングされるたびに命からがら逃げてきたのですが、4回目でうっかり南にはしり死亡。
とりあえず手持ちの武器はくばれてたのでよかった。
生き返らせてもらってもっかい北に戻った後はマリさんに配布用の触媒わけてもらって触媒屋。
コーリング来るたびにドキドキです。

ふとコーリングのさいNGKのたげとってくると一時期1割は減ってたHPが前回シトlL。
そして死体の山。
結局回復手段がないのでスミッコにいたのですが毒くらって回復できずに死亡。
でも死ぬ直前にマリから預かってたカタナだけは誰かにわたせた…!!!
その辺根性。

さっくり全滅見届けて帰還。
帰ってくるとエロが階段んとこでクロスローブといつも装備してるサングラスとゾウのリュックもってまってました。
キガキクネ。
ちなみにエロは辺境にとばされ全滅直前に脱出したソウデス。

ちなみに次のカオスは午前中だったんどえおきたらおわってましたとさ。

その次は夜なので仕事で参加不可能…。
今週はもう参加無理かなー…。
もっかいくらいいきたいなー…。
| MoE | 12:41 | comments(0) | trackbacks(1) | - |









http://blog.you-guy.chu.jp/trackback/56649
お久しぶりの貞子
今週から地の門・火の門・辺境のランダムになったみたいです。 私は地の門でした。 ドキドキしつつもまったりな配布班です。 でもやっぱり人数もわかれちゃってるし 貞子強いみたいです。 死屍累々に… 一応リザ使える身としてはこれは微力でも向かわな
| スズマリヤ | 2005/05/05 1:53 AM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ