Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< うらないびより | main | 友情奪還作戦。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
墓の主と相変わらず懲りない人々
いやぁ…ほら、先月左手骨折したじゃないですか…それでほら、今日その病院行く日だったんですよ…。
先々週ギプス外れたのて添え木になってたのですがその添え木を帰宅後速攻はずしてそのままにしてて愛犬のモモちゃんに食われてしまい…。
一応洗って修理したのですが、病院の予約時間に遅刻しそうだったのであわてて飛び出したら添え木を忘れて行ってしまい勝手に添え木はずしてたことがかっちょいい先生にばれてしこたまおこられましたとさ。

街角の気になる人々

キラキラしたひとが二人並んでました。
ふえるかなーーーって思ってみてたけどさすがに増えませんでした(残念

今日は夜中に裸足の侍さん達が血まみれなチョッパー探しにアスモダシデュークにケンカ売りに行くというのでチコリついていきました。

先日地下墓地でえらい目にあったのにまったくこりてません(爽

10人オーバーの大所帯で墓地になぐり込み。





10分足らずでサモンオクラ。
FSチャットにオクラが入ってきてたのをみて町でお留守番してた裁縫屋
『もしかしてもう全滅した?』

ハイ、全滅しました(爽


墓地のアルター前で大量の幽霊がならんでしました。
幽霊ずらっと並べて順番に死体よびよせ。
こんなに一気に死体ヒキヨセやる機会はないのでひっそり楽しかったのはないしょです。
残念SSとりわすれー!!!!

チコリの死体は賢者さまに引き寄せてもらって再びリベンジ。

今度は裁縫屋もおもしろそうだからと参加してきました。
裁縫屋曰く
『墓地にはいってPT参加した瞬間一気に友好が下がるログが!!!!』
そらぁ…最下層で虐殺してるから…。
えぇこんな感じ。

もーどれが自分のルートの死体かわからないどころの話ではありません。
誰かが死んで死体下がすのも一苦労です。

3匹か4匹アスモデューク殺したとこできりがないとアルターで脱出。
よれよれになって帰ってきました。

でもねー血染めのチョッパー1本でたよー!!!!

ヒロインのお姉ちゃんが血染めのチョッパー持ってMOEしてくれました。
面白かった!!!!

地下墓地の大騒動とっても楽しかったです。
また行きましょう!!!!!!


…そういえばイッチョンとの友好どうなった?


そして相変わらず死体回収しかやることのないうちの1stのオクラです。



おまけ。

FS仲間のK先生。
19日あわせのコピ本の資料に1枚パシャリ。

包丁が上向きにポケットに入ってる件について…。

あぶないから!!!
| MoE | 12:47 | comments(0) | trackbacks(2) | - |









http://blog.you-guy.chu.jp/trackback/137068
デューク祭
アスモダイデュークやってるからおいでーと誘われて お祭りのにおいにのこのこ墓地へ行くと すすっとPTが飛んできました。 さくっとPTにはいると こういうログが鬼のように流れます。 な・なにごと!とひいひい迷子になりつつインビジチャージしつつ たどり着い
| スズマリヤ | 2005/06/18 2:22 AM |
デュークのち、骨が降るでしょう
   実は記事を書き上げるのにかなりの手間が掛かっているウェズです、こんばんは。 いや、本当に大変。文章を考えるのが大変。展開を考えるのが大変。 面白く書こうと思うから大変。そして手抜きをするのは自分が許せないからまた大変。 更新が遅いのも大目に見て
| Wezard Library | 2005/06/17 3:15 PM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ