Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< 材料収集の日 | main | イーゴランドいってきた!!!! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
僕とお兄ちゃん
さて、水曜日だよ!!パッチの日!!!!
何ですか?このトレードのモーションは?
いろいろ間違ってるとおもいます。

ペットにもえさがやれるようになったので早速かわいがってるウーに1円食べさせて見ました。
ウーはなんでもたべるので手当たり次第目に付いたもの与えてます。
お金、ベルト、針金、鉄の棒…生産の余り物ばかりあたえないでください、ひよりさん

はい、こんにちわペットにオヤツをねだられるとついついあげてしまいペットがどんどん丸くなっていくダメ飼い主な品川です。

はて、今日はオンして銀行から出たトコで以前アニマルゲージの受注を受けた爽やか好青年のお兄ちゃんとばったり、そのまま話しこんでました。
そのままFS勧誘。マスターもサブマスターも不在だったのですがイイ感じにサブマスのマリさんが来てくれて勧誘成功。
ごばくにナイスガイが一人ふえました。

…以前から町でよく見かけててかっこいいなーいつかナンパしよーっと企んでたのは心にそっとしまっておいた真実です。

FSのお友達がヴァンパイアロードになったのでマスクが赤くなってました。

素顔かわいいのにマスクなんか怖い…。
記念に写真とってみました。

今日は昼間にいろいろやることがあったのでごそごそとヲ盾とか売りながら(昨日の日記にて詳細)露店放置。
そんなことしてるとマリさんが
『お友達がSGK人形作れる親方さがしてんのー挑戦しない?』
っとか言い出しました。
『普通のノコギリで成功枠4だって』
まて…それはすっげー心臓にわるい受注なんですが?
でもやりたい…うん、ちょっと練習してから…。
とりあえず、この依頼主様というのがカオスでよくお見かけするかっちょいいお兄ちゃんだたのでここは親方としてかっこうつけないとっと思い
『裸で材料もってきたら受けてもイイヨ』
っと謎の伝言残し木工代へダッシュ。
初心者ノコ片手にHG枠が3つしかないウッドンスティックで練習。
緊張するとすべりまくります。
というかいくら練習しても失敗するときは失敗する予感。
とわりきりつつもHG3枠でひたすら練習。
久々にノコギリつかいつぶしました。こんなのマレットオンライン以来ですよ。

覚悟もできないままSGKの依頼様と対面。
カオスで見かけてかっちょいいので以前から目で行動追ってました(爽
ここでー失敗したらーー親方やめるしかーーーっと覚悟きめつつエフェクトもチャットも全部OFFにして挑みました。
ここまで真剣にコンバイン取り組んだのは初めてです。
なかなか踏み切れずいつやるかいつやるかーっと覚悟決めてコンバイン。
成功マス4マスいけるかーーー…ってあれ?8マスくらいある・・・?
初心者用ノコギリだから?←コンバインに夢中でSSとりわすれた人。
お陰様で8マス成功枠だったので切腹することもなく紹介してくれたマリさんの顔に泥もぬることもなく

無事完成。

よかったよかった…。
依頼主様&応援してくれた皆様ありがとー!!!&ハラハラさせてすみません。
こんな高級品2度とつくれないかもしれないのでいい記念になりました。
ほんとにありがとー!!!

ちなみに作ってるときかなり手が震えてました。

いつか自分で板材溜めて作れるといいなぁ…っとおもいつつカオスで毎回アニキに脱がされてるうちの子たちです。

SGKの依頼主様のかっちょいいシェフのお兄さんち
ほんとハラハラさせてすみませんでしたそしてこころよりありがとうございます。
そしてまた無断リンクなわけで…スミマセン。
| MoE | 11:15 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
こんばんはー!引き受けてくださってホントありがとうございました。・゜(ノД`。)・゜。
前情報のアレともあわせてやはり、そもそも引き受けてくださる人っていうのが居なくて。。
木工99.0っていうのも狭き門ですしね。

リンクありがとうございましたー!
これからもよろしくです(’-’*)
今度バトルボウお願いしに行きますねヽ(´ー`)ノ
| 七式 | 2005/05/26 10:23 PM |










http://blog.you-guy.chu.jp/trackback/106297
すごい依頼
こそこそ木工台付近で相談会 何事かというとゴッドが兄貴人形を作ってくれるナイス親方を探してる!との事 前情報では木工100で成功枠が4枠?って話でみんなドキドキしまくりです。 そんな話を親方にしたら 「裸で頼みにきたら作るよ?」って言ってたので紹介し
| スズマリヤ | 2005/06/03 1:28 AM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ