Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暑い…
扇風機から生ぬるい風しかこない。

犬とか猫とかすごい格好して床に落ちてます。

暑いのわかるけどおっさんくさすぎるこの猫。
まだピチピチの4歳なのに…すごくやる気のないおっさん猫臭でてるよ!!
| ももちゃん | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
らいよん
わんわんの毛がすごく抜ける時期なので…。

ブラシかけて抜けた毛で遊んでみた。

 




らいよん。



すごく迷惑そうな顔である。
| ももちゃん | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
にゃんにゃんのまとめ
ツ板ーでもつぶやいていたのですがうちのニャンニャンが体調を崩しまして病院通いでした。
もともとMoEのお友達から譲ってもらったニャンニャンなので詳しい報告をば。


先月くらいからやたら吐くのでおかしいなーと思ってたのですが、普段あまり啼かない子なのにやたら啼きながら歩き回る&触るとすごく怒る。
ので翌日病院に連れて行こうと寝て朝おきたら元気がない。
夜のうちに胃液を吐いた形跡があり。

病院にかけこむ

尿道結石でおしっこが出なくて膀胱炎⇒尿毒症⇒急性腎不全のコンボ
検査をしたときで腎臓の数値が200を超えていたので即入院。
カテーテルで尿を全部抜いてもらって点滴で血液を綺麗にしてもらう為入院。

翌日様子を見に行く。
前日よりは元気そうになって目つきもしっかりしてきてるけどまだ腎臓の機能が回復してないのでもう1日入院。

次の日迎えにいく。
腎臓の数値は元に戻って急性腎不全も回復の方向へ。
家につれて帰るけど若干食欲なし。一応おしっこはしてるみたい。
入院してさみしかったのか膝の上から動いてくれない(゚A゚)

次の日
やっぱりちょっと食欲なくて不安なので再び病院へ。
またちょっとおしっこ溜まってるとのことなので注射をぷすっと打たれる。
家に帰ってからはちょっとご飯を食べて膝の上。
目を離すとキャットフード入った袋を漁り始めたりベランダから脱走したりする。
しょっと元気になったよう。
明日ももう1回病院にいって診てもらう予定。
| ももちゃん | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
にゃーん
癒されとくがいい

うちのにゃんにゃんとわんわんですお。
| ももちゃん | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うおおおお…
自分とこの猫がやったらすげー恐いと思うけどかわいすぎる…。

すげえええええええええ…!!!

ちなみにうちのわんとにゃーは最近すっかり寒くなったのでお布団の住人と化してます。
動物が寝室からでてこねぇwwwww
| ももちゃん | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぺろぺろ
もえ死ぬがよい

ぺろぺろ。
| ももちゃん | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
わんこVSにゃんこ
けしからんwwww

思う存分もふもふするがいい。
| ももちゃん | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ももちゃんすきすき
ももちゃんだいちゅき。

ちゅきちゅき。


がじがじ。

このあとかじられたももちゃんがキレたのはいうまでもない。
| ももちゃん | 02:47 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
たっぷりがっちゅ
今日は我が家の一歳児のがっちゅの写真いっぱい。

にゃーん。

まだそんなに大きくないです。
ちょっと小ぶりだけど動物病院でこの柄のネコは大きくなりますって太鼓判おされました。
きっとがっちゅ本人は大人になるとももちゃんサイズになると信じて毎日いっぱいご飯食べてます。

ごろごろ。

とてもよく寝る。熟睡中。

そして長い。

暑いから扇風機の前でこうなってる。
| ももちゃん | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
萌)アダルト指定
んなわけねーよw
タイトルに釣られた人プギャー!!!!(;^ω^)


アダルト指定じゃないけど萌画像
ちょっと画像悪いなぁ。まぁ携帯のカメラだからカンベンしてください。
相変わらずこの人らなかよしこよしです。
そして部屋が散らかってるのはつっこみなしで。

| ももちゃん | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ