Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
(゚A゚)
お前もうブログやめろよwwwww

どんだけ放置してたんですかwwwwwww
PSOばっかりやってんじゃねーよwwwwwwww

いえMoEもぷすぽもやってました。

もうSSとかまとめてうpします。
クラシスクレイスちゃん投げとくのでゆるしてください。



チェンジオーバーで飛び込んでくるNPCの種類増えたみたいでいろいろみれておもしろい。

クラリスクレイスとリサの乱入はかわいい。
| まいらいふ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
8月最終日
暑くて溶けてる。

9月になっても暑いらしい。
どうなってるの今年。

まぁちょっとまだアレコレ忙しい日々。
| まいらいふ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぁっぃ
HPの改装をさっさとやってしまいたいけど…

暑くてPCつけるとさらに暑いので涼しくなったら本気だす。
最近色々勉強したいこと増えてあれもこれもで結局なにもあまりはかどってない。
| まいらいふ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
家庭の事情
ちょっと家族が入院してしまいまして。

しばらく身の回りの世話で病院通い。
いうても家から徒歩15分くらいの距離なんで往復は楽なんだ(暑いこと以外

まぁ入院いうてもぴゅって飛び出したヘルニアを切るだけなのでそんな大事ではないのです。
そして私では家族なので。

というわけでしばらくいそがしいねん!!
| まいらいふ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ちょっとあしたからリアルで忙しい
きっとまとめて更新。

いや、いつものこと。
| まいらいふ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ちょっと
リアルで忙しくて若干放置。

落ち着いたらまとめて更新します。





つかいつものことやん。
| まいらいふ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
(^p^;;;
放置してました。

はい、すみません。

MoEだけは毎日ログインして家の補充はせっせとやってます。
毎日更新しないとSSたまって大変でしょ!!!(自戒
| まいらいふ | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
c⌒っ.A.)っ
もうちょい。

出来上がったのだけ先送ったやつは返事きました(デザコン
まだ時間あるのでもうちょい他にも送りたいのねー。
| まいらいふ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
c⌒っ.д.)っ
風邪引いたかも?

季節の変わり目は風邪をひくー。
とても節々が痛い。
1本だけ残ってる親知らずも痛くなってきたー。
そろそろ歯医者さんで抜いてもらっちゃうかな。
| まいらいふ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
暑い…
だんだん暑くなってきてPCのファンががんばってて音が怖い。

そんな変な音はしてないけどPCががんばってる音がするのであまり負担をかけないように。
ここんとこデザコンにかかりっきり。

最近の絵柄が色調補正とフィルター使いまくりで作業ファイル自体がすごく重いのでMoE落として作業してることが多いです。
がんばれPC!1
| まいらいふ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ