Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クリスタルパレス
ペンギンが空を飛んだ気分。

あまりにびっくりしすぎて気持ちは空飛ぶペンギン状態。
はい、今年のデザコンに応募したクリスタルハウスがシス実装と共に実装されてびっくりです。
入選候補に選ばれた物の入選には届かなかったのですっかり諦めてました。
ツイッターで友人に教えてもらってあわてて公式ブログ見に行ってびっくりしました。

メンテ開けにはちょっと遅れたけど急いでシスへ。

マイペがなんか重いのでマイペからとりだせないいいいいいいーーーー!!
ので先に引越し作業開始。
ゲオの土地引き払ってシスのE2のアルター前に引越しました。
なんとかマイペ開けて取り出せました。

アイコンまで丁寧に作ってもらえてうれしいです。
ドーン。

なんというか自分が描いたものが進行形でプレイしてるゲーム内で実装されるって本当に感無量です。
元絵にすごく忠実に再現されててびっくり。
床下がちょっと想像してたのとは違ったんだけどゲーム内で再現するの難しかったのかなーと。
いや、ホントびっくりです。
2階の床をスケスケにしたので下からパンツ見える。

合法的のぞき。

ここから元のデザイン画の話というか猛反省会。
続きを読む >>
| MoE | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
7枚目のマタボ
ネタバレの嵐
続きを読む >>
| MoE | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
階級服でDE本隊
うちのこぐおがBの階級服似合いすぎてつらい。

というわけで誰にも絡まれずにソロしたいからって1人ELGにいってかれこれ2年近く放置してたパニシャーが本隊イベントを機会にBSQにもどりました。
このキャラBに戻るの3年か4年ぶりやで…他のキャラは随分前にBに戻してたんですがレイジンガーで着こなし0なので亡命めんどくさくてずっとEに放置でWarに行ってなかった1stがBで本隊参加するためにBSQに戻り。
両軍挙げてもガチ本隊イベントなので王国銀行前でもイベントに向けた決起集会状態になっててその横をこそこそと通りすぎて給料もらうだけもらって服脱いでそそくさと亡命NPCに話かけ亡命ログを流すのはなんとも背徳感がありました。
無事亡命してBSQでイベント参加。

いやね、最近もうソロあまりしなくなってたまに本隊行くだけになったので本隊はBででてるしEのキャラでWar行きにくいからせっかくなのでBに戻って心置きなく本隊行こうかなーみたいな。
つかBにおいてるキャラがナイトと罠牙とヒラで自分でぶん殴りに行きにくいキャラばかりなのでメイジをBにしたかったんです。
え?ナイト?
やだよwwww回避無し低着こなしで本隊とか行きたくないよwwwwwwwwww
あれぼっちプレイキャラなんだから。
え…あ…パニメイジもDRUメイジもぼっちブレイキャラだったな…。

そんなわけで本隊イベント参加してきました。
お友達のPT誘ってもらってメイジ+ヒラ+罠牙1のPTだったのでずっと破壊フリーダムしてました。
本隊で破壊魔法撃てるって楽しいね!!

長時間拮抗する戦闘多くて楽しかったです。
最後に両軍の人数のネタバレあったのですが両軍100人越えでほぼ同数だったという結果でした。
3ケタ越の本隊久しぶりで楽しかったです。
すごい人数多かったのですが残像はやはり移動距離の関係で発生するのは仕方ない感じだった他は大きな遅延もLDもなくスムーズに交戦できました。
これが新鯖効果なのかな。

別ゲーやってたりでWarの頻度さがちゃったけど本隊たまに顔だそうかな。

そういえばイベント終了後のダイス大会でBの指揮官さんが着用してたジェネクラ頂きました。
ホントは同じく指揮官さんが装備してた赤いプレートとセットだったらしいのですが着こなし0のパニッシャーなもんでプレートは辞退させていただきました。
べべべべべ別にパンオ臭そうだからいらなかったわけじゃないよ!!!!!!
| MoE | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ねこまた
お友達がネコマタ当ててた。

家族のヘルニアの手術は無事終了して一段落。

そんなわけでMoE。
お友達がネコマタ当てた上にすでにだいぶ育ってた。
わしは当たらんかったよ!!

ネコマタいいなー。

冬の福袋に入らないかなー。
ガチャ運あんまないからお金貯めて買おう。

久々にすごくほしいペットが出たなー。


え?ガチャ?虚無僧だったよ!!
| MoE | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
鱗とドラスケのお話
砂漠実装にあたって。

鱗の産出量が増えたようなので買取価格を若干下げます。
それに伴いドラスケの販売価格も下げる予定です。

買取価格はすでに下げてるのですがドラスケの売れ行きが早すぎて補充おっつかないので販売価格は前のままで据え置きになってますが週末〜来週くらいには値下げの予定です。
高くてゴメンね。
鱗の在庫安定してきたら値下げしちゃいます。

枠の関係でベンダーには2セットしか置いてませんが鱗の在庫が潤ったので大量受注にも対応できます。
村で露店してるときはたまに中身いるので受注はお気軽にTELL下さい。
受注の際は必要部位のクロース装備を持ち込んでいただけるとスムーズに対応できます。
※別に持ち込まなくていいよ!!
基本的にHGになりますがMG指定も可能です。
MGはギャンブルルーレットなので若干割高になるのでご容赦ください。
| MoE | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新マップ実装
砂漠が実装されましたね。

早速いってきました。
サスールなんて滅多にいかないから1stキャラですらアルター開通してねーよwwww

というわけでアスターもらったついでにサスール開通させてからの砂漠IN。
とりあえず腹が減ったり喉が渇くと死ぬらしいので食料は一杯つんでいきました。

後日砂漠エリート談。
『レランbuffしてたらずっと90↑維持されるのが普通なんだけど喉腹減らして死んでるやつは一体何してんの?手抜きすぎじゃないの?もっと真面目に砂漠してくれる?』
確かに戦闘毎にレランBUFFするだけで死ぬようなことはありませんでした。

ちなみに砂漠の入り口にはレランコーナーが設置されてました。


というわけで砂漠を彷徨うの会。
でかいワームにケンカうってみたり地面からクワガタ生えてきたり気づいたら流砂に飲まれてたり…。
マップも方位磁石もきかないので迷いまくり。
しかもなんかやばそうなの歩いてるwwww

小型だけでどうみても千年竜。
近寄ったら回りに血煙一杯あがってました。
ちなみにドロップで鱗3枚くるらしいのでドラスケ値下がりしそうですね。

砂漠で迷子になってたら懐かしいお友達に遭遇して一緒にまわってました。
オアシス発見。

なんか水中からすすんだとこに部屋があって天秤の間とかあったけどリアル脳筋にはさっぱりだったよ!!!
迷いまくってどこがどこかわからないのででっかい岩の上にのぼってみたり…

砂漠広すぎる。
視界が悪いのはファークリが低いのではなく砂嵐中だからなのねー。

とりあえず迷子になりまくった後保険で持ってきてたテレポ石で帰還。
ボスはまた後日に。
| MoE | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
花火大会
MoEの花火大会。

見てきました。

最近MoE多目でベンダーもマジメに補充してるよ!!
| MoE | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
7月のまとめ
放置しすぎなのでまとめて…

今月はちゃんと更新しようそうしよう(棒

てなわけで7月のお写真のまとめは長いので見たい肩だけどうぞ
続きを読む >>
| MoE | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
野良ドラ
とりあえずキャタドラ15分以内に倒そうか。

火山自由探索解放のオーダーですね。
でさ、キャタドラTAしったらなんか生えてきた。

(゚A゚) ・・・
なんか炎かすったらチューーンって蒸発するんだけどwwwwwww
つかマルチエリアで生えてきたので自分と同じような沼男が通りかかってチューンって蒸発してた。

あとから知ったことですがどうやら野良のヴォルドラはボスのヴォルドラより強めらしい。
うん、実はキャタドラTAしてて5匹も生えてきて白目状態。

どういうことなの…。

いやまじなんか今日ヴォルドラとしかたたかってねえwwwwwwww
| MoE | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ゴール
そろそろゴールすることにしました。

結局今年のデザコンは全身1装飾2家2の合計5個おくりました。
もう一個ずつ全身と家送りたかったけどもうゴールするううううううう。

今回のデザコンは今まであんま使わなかったSAIの機能つかってみたりしてました。
人物の線画を始めて全部ペン入れレイヤーで描いてみたり。
家もパス使って描いてみたり(むしろ今までフリーハンドだったのかよみたいな


というかすでにアレ板に落選スレ立ってました。
はえーよwwwwww


あとは来月の発表後落選スレの祭に参加するだけ。
| MoE | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ