Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
4周年
4周年おめでとうございます。

昨日描いてたブラウニー完成。


以前からちょこちょことラテのキャラ描いてましたが、実は4周年記念用のやつだったのね。
ちょこちょことくっつけて加工して完成。

いつぞのうんこから作ったレースもこっそりつかってます。

あ、AVAST先生のバージョンが6になって挙動フィルターの設定弄ったらラテール起動するようになりました。
キャラもいきてたよー!!
よかったよかった!!



そして今日もまた大きめの地震がありました。
停電は今のとこまだありません。
色々準備してるけはやく平穏な日常に戻るといいなぁ…。
| ラテール | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぶらうにー
何か描いてないと落ち着かないから。

たまにはロリ系。

ラテールのブラウニー。


今日は下塗りまで。



停電結局なかったけど明日はあるのかな。
暗くなってからので停電は怖いなぁ…。
停電してる時間は寝ることにしよう。
| ラテール | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うにー
次はブラウニー


相変わらずラテールが起動しない…いい加減何とかして欲しいなぁ。
というかなおす気あるのかしら…。
そろそろ1ヶ月放置かー…セキュリティソフト抜けば起動するっぽいけどおいそれと抜くわけにいかないしなぁ。
ここまで対応遅いと…LPの残高そろそろ消えるんじゃない?
むしろこのまま治らなかったらそのうち半年制限かかってキャラ消えそうな…。

この手の不具合出ると音速で対応してくれるMoEの対応のよさを改めて実感した感じ。
| ラテール | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
えりざべす
スチュを描いたので次はベス。

下書き


ペン入れ中


おにゃのこむずかしい!!
まwたwフwリwルwかwwwwwww
| ラテール | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
わんわんぉ
スチュワートとか描いてみる。

こぐおとにゅまおばっかり描いてるのでたまには違うものを…っとラテールのスチュワート君。
わんわんお^^


下書き中。
すごく何も考えてない構図である。


下塗り。
いつの間にか左右反転されておる…。


レベル補正効果で超キラキラしてしまった。
スチュワートはとりあえずここまで。
明日は画面の片割れのエリザベスに取り掛かるんだ。

最近ちょっと手抜きして色塗る方法思いついたので描くペースが速くなって楽しい。
あとは中の人の集中力があればもっとはやい。

| ラテール | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
AVAST先生ぇ
最近友達の間で再び流行ってるので…

先週くらいからラテまたやろうとおもったらパッチ画面は通るけど起動しないし。
公式みたらAVAST先生の最新版だと起動しない不具合みたい。
アンインスコするかヴァージョンダウンしたらなおすみたいだけどセキュリティソフトのいみなくなるので公式で対応してくれるまで待つことに。

ぷすぽにてぃでサイコでも探してるお。

そういえば今日はファンタシースターのファン感謝祭だったみたいですね。
PSO2のαテストの発表もあったし∞ミッションの上位レベルのほうもちょっと公開あったとかなんとか。
レベル200のキャラが開幕即死するというミッションにwktkしてくる。
GCのPSOのULTを思い出す。
いいぞもっとやれwwwwwwwwww

αテスト参加できたらしたいしぷすぽにてぃは初回版買わないと。
| ラテール | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ラッテラテに(ry
最近あんまSS撮ってないな…。

暑すぎてTLもスカイプログもCHのチャットログも『暑い』で埋まってます。
すっげ暑い。


スプー育成疲れたのでラテってました。
どうしても欲しかったので鈴のついた魔法使いっぽい三角帽子買っちゃいました。
それに会わせて黒っぽいロングコートも買いました。

夏なのになんて暑苦しい格好なんだ…。
こっそり足が玄武なのは見なかったことに。

1stのレベルが上がりにくくなったので生き抜きに2nd育成始めました。
ファイターにしたんだけど火力高いので雑魚あいてはすごく楽チン。
一瞬で終わってしまう。
今までメイジだったのでファイターの火力にびっくり。
ただメイジのSP回復スピードとSPの多さに慣れてたのでメイジの癖で技連打でSP垂れ流すと一瞬でSP枯渇するというか2ループくらいまわしたらSP切れてるw
ヒィヒィ。
あとメイジのヒール回復とブリンクのバックステップ無敵が便利すぎてしぶとさはやっぱメイジのほうがファイターよりしぶといのかなーとか思ってみたり。

というかゴブリンのクエやってたら魔王ゴブリン沸いて追い回されて顔真っ赤で1stにCCして魔王ゴブリンしばいてそのままその場でログアウトしてREPOPするたびに魔王ゴブリン狩ってたらしい。

ファイターは両手剣使いなのでクマーソードかスッペクタァッーソード辺りが欲しいなぁ。
| ラテール | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
安息の庭園
どの辺が安息なのかkwsk。


ギルドプラントが成長したのでギルドのみんなと温泉旅行(予定)に行ってきました。
自分は何もしてないのでおこぼれもらってうまぁーのつもりでした。
前回いったときは温泉に浸かってるだけで経験値はいるし空から大量の宝箱ふってくるしボーナスステージだったので今回もそれだと思ってました。


あれ…?なんか前回と背景ち違うよ…?
というかなんか体力強化BUFF掛かってて頭上になんか3匹でかいのいるけど…?
いやほら、いきなり600ダメージとかくらったおwwwwwwww



今回のギルド慰安旅行は馬と巨木と戯れる会でした。
| ラテール | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ムチムチ
うちのマスターが好きそうな属性な敵がいたので動画とってみた。


マスター曰く
『これはせるば属性だ』
と言うのでそういえばそうだなーと納得したんだけど、よく考えたらドルー属性でもあるよね。


フンフンとか鼻息しながらヒップアタックしてきて、殴り飛ばすといきなり女声になってアンアンいってしぬときアッー!という…。
あまりに気持ち悪いのでこのあと全部リンクさせて大トレインしてPTMになすっていきました。


そろそろもくもくとレベル上げるのしんどくなってきたなぁ。
身内でラテやってるひとが5,6人でみんなレベルにばらつきあるので一緒に遊びにくいのでだれかラテやる人増えないかなぁ。

荷物あふれてきたので倉庫用に新キャラつくったらなぜか育て初めていた…。
2ndはファイター。
| ラテール | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ねぇねぇどんな気持ち?
ゾーン出たとこで氷魔法連打されて足止めくらって身動き出来ないってどんな気持ち?
rate5.jpg
まじゾーンハメ自重しろwww
装備変えたあとで魔法無敵効果発生する装備だったから抜けれたけど酷いハメゲーだった…。
というかラテールではゾーン出たとこに大量のMobとか日常茶飯事である。

ゾーン飛ぶときは体力回復してから。

今日もラテールやっててMoE少な目だったとです。
そろそろレベル上がりにくくなってきたしレア探しも疲れてきたし明日あたりはMoE行くかなぁ。
| ラテール | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ