Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Drrr8巻
アッー!!結局まだ買ってない!!!本屋遠いんだよ!!!!!111111

こんにちは、アマゾン。


新キャラ完成したのでずっとWarにいるような気がしますがDrrrの放送時間になると消えます。
22話はとりあえず最後の静ちゃんがエロかったとだけ…。


というかはやく8巻買いに行かないと…。


| Drrr | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コスプレさせったー
コスプレさせったー

@田中トムの絵を描くなら『スク水+頭にりぼんをつけていて嫌いと言っている絵を描きましょう!』



ちょっと魔が差して『田中トム』って入れた結果がコレだよ!!!111 
ちなみに静ちゃんは燕尾服にネコミミと尻尾というまんまの結果でした。

しょうがないので描いておいた。

まぁ、いつもの腐向け^^

Pixivに投げておいたら予想外のタグがつけられてて吹いたw
【ならば、変わりに静雄に着せて嫌いと言わせたらいいじゃない。 】
その発想はなかったw

ちなみにこのコスプレさせったー結果が日替わりなので日付変わってからもう一回やったら…

田中トムの絵を描くなら『セーラー服+頭にりぼんをつけていて好きと言っている絵を描きましょう!』
平和島静雄の絵を描くなら『セーラー服を着ていて褒め言葉を言っている絵を描きましょう!』


トムさんがピンポイントで酷すぎるwww
静雄はもう気にならない。






今日はDrrrのアニメの日。
アニマックスでもDrrrやってますね。
本放送のほうはずっと正臣と杏里のターンだったけどアニマックスのほうは今まだ第6話なのでドタチンワゴン組のターンでした。
そっちの方に夢中であった…。
実は渡草さんがすごい好きなんです…ワゴン組で一番目立たないのに好きなんです。
静雄にドア剥がされたりゆまっちに痛車にされたり…かわいそす。
あの修理費結局誰がだしたんだろうなぁ…。

そういえば6月10日にDrrrの8巻がでるわー予約しないとーアマゾンアマゾン。
| Drrr | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
3行でおk
Drrrまんがをはじめて描いたら時間かかったというか途中別の原稿やってたせいで絵柄が微妙に変わったのもあってコマごとに顔が違う(没

しかも絶対これレイヤー統合ミスとか誤字脱字ありそう。
うざやセリフおおすぎ自重しろ。
| Drrr | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
トムさんに踏まれ隊
なんか今日MoEすごく楽しかったというかWarが恐ろしく楽しかったんだけどDrrrの17話が更にその↑をいく衝撃だったので全て記憶が吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジあれ反則wwwwwww
萌え死ぬwwwwww

17話の感想を一言でまとめると…
トムさんに踏まれたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
踏まれたい!!!!11111111

静ちゃん大活躍の回だったのにトムさんのアレが反則すぎてもうアレしか覚えてない。
あ、でも静ちゃんの竜巻旋風脚は憶えてます。
そしてナレーションがうざくてニヨニヨする。
| Drrr | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
妖怪かまいたち参上
なんかすごく癖になる…

シズちゃんはもう神的に好きなんだけどいざやのうざさがどうしようもなく好きです。
なんかわからん中毒性がすごい動画。
| Drrr | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うざいwwww
風邪がなおらないお…デザコンのヤツもひぃひぃいいながら描いてます。
これ終わったらラーヴァ育成に専念するんだ…。

とりあえずDrrrの動画をニコニコで見て回ってたらはげしくうざいのがあった。

2:40くらいから。
うざやwwww
でもだたいあってる。
| Drrr | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
色々作業してたら肩こりが酷いというか首まで痛くなってきた。
Drrr本とかスローペースで出して月1くらいでイベント出ようかなーみたいな。

ぼけーっとPixiv徘徊してるとすぐ時間が経ってしまうのがおそろしい。
ブックマークがシズちゃんとうざやで埋まっていく…。

MoEはほとんど露店放置してたとかちょこっとWarにも顔出してみたりトレハン行ったり家弄ったり。
ここんとこ読書してたり作業してたりでずっと露店放置で中身いなかったのでTELL全く気づいてなかったとか気づいて折り返したらオフラインとかすみません。


Drrrに夢中すぎて日記のネタがないので回覧で回ってきたニコニコでも投げとくお^^

とりあえず最後まで視ればわかる。
| Drrr | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
読書
Drrrの原作読んでなかったのでまとめて買ってきていっき読みしたら首が痛くなった…
首がまわらない(゚A゚)

それでもやっぱりシズちゃんが好きです。
そしてあいかわらずイザxシズです。
でもシズxイザも嫌いじゃないです。

さ、のんびり本出す準備でもするか^^^^^
| Drrr | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
しずちゃんの練習
Drrrにはまりっぷりが酷いwwww

シズちゃんの練習sてました。

すごくシズちゃん総受本出したいです。
イザ→シズ→トム
…みたいなの。

というかイザXシズをニヨニヨとヲチできる新羅のポジションがテラウマヤマシス。
そして描けば描くほどイザヤが変態になっていきしずちゃんが乙女になっていく。
次はイザヤの練習やー!!



あ、MoEもちゃんとやってますよ。
ちょこっとWarのイベントにも顔だしてきました。
誰だよ…本隊待機中にPixivでイザxシズとかシズxイザとかサーフィンしてて置いていかれた奴…。
サーセンwwwwwwww
| Drrr | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いざにゃん
いざ:ほぉらかわいいにゃんにゃんだよー☆ミ
| Drrr | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ