Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
エープリルフールのあれ
青エクの例のアレ

いたるとこがエープリルフールネタだった。

青エクがジャンプつながりとはいえ病気すぎwwwwwwww

藤原啓治さんマジかっけええーー!!!











実はうちのぷすぽのメインキャラの声藤原さんなんだ…。
| etc | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
開始5秒でコーラ吹いた動画
すごい中毒性。


なんかもうループしてみてしまうwwwwwwww
こういうセンス大好きだわwwwwwwww
| etc | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
背景用素材
そんなにいっぱい作ってどうすんだみたいな。

以前お絵かきの背景用に作った画像をWeb素材として使えるように変換してたら面白くていっぱいつくってしまいった。
ブログとかツイッターとかインタビューとかの背景に…と明らかにつくりすぎた。
色調補正するだけで色々つくれるのでつい…。

















ちょっと前に花柄作るのにはまってたので花柄系ばかり。
右クリお持ち帰りでならご自由に使ってください(訳:直リンクはやめてください)
ないとはおもうけど、まぁ一応二次配布とかサイズ変更保存形式変更以外の加工もかんべんで!!

素材つくるの面白いからまた何かつくるかもしれない。
いつぞのうんこから作ったレースとか再利用。
| etc | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
っちょおおおおおおお
うわああああああああああああ…!!!

虎徹さん…!!!
ねむいねむいと言いながら24話みてたのに終わってみたら寝れなくて徹夜になちゃったYO!!!!

うわああああああああ…!!!


でもあんま心配してない。


うん、世の中ローエングリン(陽電子砲)で機体ごと消し飛ばされてヘルメットしか残ってなかったはずなのに生きてた人いるしね!!!


あ”−−−−来週でついに最終回かー…。
そっちのがちょっと寂しい。
久々にはまりまくったアニメなのでやっぱ2クールだけって短いなー。
月曜日のアニマックスの再放送も毎週みてます。
次の月曜日は朝チュン。
| etc | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
変態攻
タイバニ本が出したくて仕方ない病気。

というか描いてるうちにどんどんバニちゃんが病気のように変態になっていく。
バニFANに刺されても仕方ない。






※クリックで拡大

はい、見ての通りおじさん受です。
最初はバニたんのツンデレ受だと思ってたんだけどあまりにおじさんがかわいいからおじさん受にはまってしまった。
というか最近のバニちゃんツンが抜けてデレになっただけじゃなく変態になってきた気がする。
どうしたの彼…。
ツンの頃は結構受オーラも出てたんいデレデレになってからは変態オーラ全開の攻め攻めキャラにしか見えなくなってしまった…。

本当にごめんなさい。
| etc | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
花柄
Pixivのメイキング系の作品みてたら目からうろこが落ちる。

文字を回転させたら花柄が作れるっていうのがあったので実際にやってみた。
花柄だけじゃなくてレースとかエンブレムみたいなのもつくれちゃうのねー。
おもしろいー。

加工して背景用の素材とか作ってました。




夏コミ落ちたからしばらく同人誌はださないけどお絵かきはいっぱいするので背景用の素材はいくらあっても困らない〜。
| etc | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ハッハッハッハッハッッッッッ
(?:゚д゚)フーーーーン!!!!!!!!!!!



ジワジワくるというかツボ過ぎたのでここにはっときますね。
ハハフ。

ずっとペンタブ握ってるので指を伸ばすと痛い。
ペンダコがー。
犬をもふもふしながら癒されて体力回復。
| etc | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
昼間っから超感動したし
というかこの感動を使えたかった。

TLで見かけたレースの作り方。
レースって作ったこと無かったから素直に超感動しました。
こうやってつくるのね。
すごいわぁ…。

でもこれなら不器用な自分でレース作れるんじゃね?

えるあん『うんこでつくってみてよ』
おくら『おまえがやれwwwwww』

でも結局自分で作ってしまった。

※クリックで拡大

製作時間約5分。
むしろ過程を並べてコピペする作業のほうが時間かかった。
すごいよ!!
ホントにレースつくれちゃったよ!!!
っていうか超おもしろいんだけど!!
ペイントソフトの使い方ちょっと知ってたらだれでも作れちゃうのがすごい。

次から背景のレース自分で作れちゃうぞおおおお!!
というかこのうんこレース何かに使うか…。
| etc | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
まつ毛ちゃん
いつまで弄ってるんだww



ちょっとずつ時間空いてる時にやってるからやってるからおわらないのねー。
まつ毛描くのは楽しい。
もうちょっとで終わりそうだけどフリル爆発しろww


今日は久しぶりに脳筋でPTゲリラでてました。
回避モニ、回避モニ、回避モニ、トールコグオ。
毎度毎度開幕にDTが2つ以上飛んでくるのが見える…主にSDとカミカゼするのが仕事。

最近PSPo2やってるのでMoEだと相手の方向向いてなくても盾が可能なのが楽だなぁーみたいな。
そしてPSPo2いくとMoEの癖で後ろから来てる攻撃に盾だしてうぼあー。
盾ボタン押しっぱなしにしても盾構えっぱなしにはならないんだからね!!!

PSPo2は緊急回避と盾ガードがあるので今までのPSシリーズよりやることおおいのが面白い。
もとから攻撃の入力タイミングで連続攻撃のスピードをコントロールして敵のノックバックうまく使ったり自分の硬直のスキを極力小さくして敵の攻撃を移動回避するのがメインだったけど今回は盾と緊急回避が追加されたので攻撃あたるギリギリまで攻めれるので面白い。
盾でジャストガードするとガキーンって盾ビームでてダメージ反射するのも楽しい。
無駄にジャストガード狙いにいって失敗してえらいことになる…。

MoEにもダブルセーバーとか鞭とかの武器あればいいのになぁ…。
というか斧、鎌、双刀、クロー辺りは独立スキルにしてほしいなーみたいな。

| etc | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぬら孫
べ…別に夜若に音速ではまったとかそんなことはないんだからね!!

ジャ…ジャンプなんて…買わないぞ…!!!!!
夜若がストライクゾーンすぎる。

ゆーつーぶで一話からアニメ見ようとおもったら旦那PC音でねーぞwwwww
とりあえず旦那PCの閲覧履歴をぬら孫の腐ログで埋める作業はじまるよー。

それにしてもマイPCいつ戻ってくるんだろうか…。
| etc | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ