Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハムの人
ぷすぽばっかしてるから最近あんまお絵かきうpしてないよ!!


いろいろ描いてることは描いてるけどうpしてないというオチ。
というか線画で投げてるのが何枚あるんだよwwwみたいな。

女の子の練習中。
むずかしいね!!!

マガころ飽きたお!!
聖獣とか行って見る。

ザンバ出たー!!
PSOの頃ノダチでなくてずっとザンバ愛用してたから嬉しい。

ザンバといえばEP3でCPUテイフーがよく装備してノシノシ歩きまわってたのを思い出す。
あの鈍足でじわじわよってくるのが結構こわかったww


今日は乱入した部屋が三兄弟∞周回モードのお部屋でした。
ひどいビワ祭でPT全員でビワばかり4つは出た気がする…。
よく見たらビワって結構性能いいのね。
自分も1本拾ったけど氷属性でした。
雷威力うpついててPP消費80%だから雷属性でサゾンデ用にすればいいのかなぁ。
三兄弟ほとんどやったこと無いけどひゅまおのレベル上げ終わったら三兄弟まわってみようかしら。

今日も順調にジェラ祭でした。
ほぼ毎回ジェラ出てた気がする…。
ジェラッ☆
| もえか | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
こぐねぇともにお
今回はE鯖BSQのお友達UP。






ついでに次回もえか用資料(自分のためだけにUP)
| もえか | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
やっと新作もえか
久々に描いたというか途中で放置してたというか…描く描くといっていつまでかかってんだ。
主線だけ描いて放置してるうちに爺が去勢してたりうーたんの髪の毛がWになてったりりぼんちゃんがひらがなになてたり…。
時間が経つのってはやいですね!!!





最近Zoome友達増えてきたのでZoomeのバナーをもえかで埋め尽くす作戦再び。
マイZoomeになってる人は容赦なく描きます。
苦情なんてきかねえええええええ!!!!
でも遅筆なんでのんびりです。
『俺のもえかも描いてくれ』とかいう奇特な人いたら喜んで描くと思うのでフレンド飛ばしといてください(ゲーム内でTELLでもOK)
あ、ゲーム内のキャラ知らない人はさすがにむりだおー。
なんというかイメージがねつかめないと描けないもんなんですよ。
| もえか | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
こぐねぇもえか
今回のもえかはこぐねぇばっかり。
ワラゲ友達のこぐねーさんズ。





私信:Zoomeのバナーにどうぞ。右クリでお持ち帰りどぞー。
| もえか | 12:48 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
もえか@E鯖のドSメイジ
ドSとか描くとばれたときしばき上げられそうなきもする…。
例によって勝手に許可無く描きました。
ヒーコエー。





| もえか | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
勝手に作った
だが、反省はしていない。




すいませんホント本人の許可なしに描きました。




次は羊っぽいひととかまじかるな人とかアイスビームうちそうな人かいてます。
あと物置っぽいひととかゼンマイっぽい人もかきたいな…。
| もえか | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ひさびさもえか
色々と一段落ついたので新もえかアップ。
まぁ例によってステータスなどテキトーなので飾りです。
野望は知り合いのZoomeの名刺画面をもえかで埋め尽くすこと。







あす姉はイメージ的にアクションアップ(アクションカードの攻撃力2倍)とかついてそう。
たらちゃんは周囲1マス毎ターンHP回復効果ありそうだ。
しれは魔法半減かなぁ。
| もえか | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久々もえか
昨日に引き続き描いてました。
お友達山賊のZoomeの名刺カードの画像もえかヴァージョン。

名前をどうするかかなりまよったらしい。
あと槍キャラのほう描いたのはクローだと地味になちゃったから。

もえか企画しばらく放置してたので久々の更新。

リクエストぼちぼちもらってたりするので近日ごそっとUP予定。

| もえか | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
もえか今日の追加分
えろあんが『もえか』のカテゴリ作れというのでとりあえず『もえか』のカテゴリ追加。まじめに更新しないといけなくなったじゃないか…ごにょごにょ。
あぁ、毎回かいてますが別にゲーム性とか全く考えずにガードゲームの雰囲気だけ出してつくったのでただのギャラリーだと思って見てください。

ここまで描いて人権保護もくそもありませんが微妙に名前はもじってあったり愛称だったりします。

以下本日更新分。

紅さん。

E鯖BSQの悪そうなコグオの人。悪そうだけど重度のモニコン。
PTくんでアシストすると必ずモニ子タゲってる人。

美容院シマドリさん。

おくらを筆頭にP鯖のキャラが軒並みお世話になってるニュタオ美容師さん。
名だし許可いただいたで早速カードにしてみました。ちょっとギャルっぽくなった。
種ガンのミリア●アみたいになったとかなんとか…
生産系の人は戦闘系のカードじゃなくてアシストカードのほうがいいのかなぁと思いつつアシストカード用の色違いのフレームつくるのがめんどくさかったのでその案はナシに…。

鯛焼きいっちぃ

同じCHの住人のタイヤキ頭が目印のエセ国宝のいっちぃ。
いっちぃがメインなのかタイヤキがメインなのかもはや不明。
鯛焼き描くのが結構楽しかったらしい。



はぁはぁ…1日3枚ずつ更新とかガンバリ杉だ!!!
| もえか | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
まだ描いてる
ついついはまり込んでずっと(勝手に)描いてます。
だんだん細かくなってるかもしれない…。
タブレットでペンだことこ久々にできたじぇ。


森の妖精べるべる

ぴょーん。

戦場のカメラマン

E鯖のWarはこの人なしじゃ語れないんじゃないだろうか…。
屈指のWar功労者の戦場カメラマンの人。

こーさん

こぐねぇコンのニュタオ山賊のこーさん。
きっとこのカードの特殊効果はコグ姐数ボーナス。
・コグ姐数ボーナス
自アクトフェイズ開始時、自分のチームの場に出ている『コグ姐のカードの数/2』だけこのキャラクターのAPが一時的の上昇する。


PSO3なんてやってる人少ないだろうからちょっとカード内の説明補足。
HP⇒HP補正
AP⇒物理攻撃力
MP⇒魔法攻撃力
MV⇒機動力
左上の9つマスがあるのは攻撃レンジですね。
まぁ画像内でこの辺埋めてるのはカードゲームっぽく見えるようにてけとーに埋めてるだけなんであんま深い意味とかバランスとか考えてないのでテケトーに流してください。

次誰描こうかなぁ…ってまだ描くんかい!!?
ココ二日フォトショに張り付いててMoEほとんどやっとりません。
なんか締め切り前よりまじめに作業してる気がする…。
| もえか | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ