Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ここのとこ
ぷすぽ多め

ひたすら滑車回してます。
Huたのちー!!
時々Fo。
ヒュマ男は祭とかGHの海海聖によくPOPします。
| PSPo | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ヒュマオノキモチ
ヒュマ男Huで野良部屋入ったときの心境を絵で描いてみた。


ミサワ風ヒュマ男。

最近Huでディオスが楽しくて仕方がない。
思った以上にブレッバトツザンでダメージ出るのでびっくりする。
ブレデスも練習しないとなー。
| PSPo | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
落書きだけ
投げときます。

ひゅまお。


もうすぐ9月なのに毎日暑すぎなんや…。
| PSPo | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
War民が行く砂漠
キマイラ観に行こうぜ!!

MoEではWar引篭もりの上に最近PSO2ばかりのWar民がそんなことをいいだしました。

え?私最近PSO2かぷすぽばっかりで砂漠2回いっただけだから道さっぱりわからないよ!!!
大丈夫みんなわからない!!!
(゚A゚) …

とりあえずツイッターにながれてた地図をほじくり返してカンニングしながら砂漠へ。

最初の導きの間はよかったんや…上層の封印といてから下層行こうと思って計画たてて地図みてたのよ。
インビジして地図確認してたら横でワームなぐって死に掛けてる人がいるwwwwwww
で、地図で確認して歩き出して10秒くらいしてなぜかいきなり落下して仮想に…。
ドウシテコウナッタ。


泣きながら下層の封印やってたらCHの砂漠エリートがやってきてホイホイと封印といてキマイラまで連れていってくれました。

入り口にストームパニッシャー詰まってたりしたけどたどり着いたよ!!

あ、真ん中右クリックしたら怒られるから勝手に右クリックしないでね?
エッ?
わからないものはついつい触りたくなる性分でキケンだった。

真ん中3回右クリックするとキマイラがでるみたいです。
PTMがルートとったけど中身はからっぽだったみたいていうーかドロップなしで参加者全員出口で報酬もらえる系みたいです。
ルート狙ってPTM放置で
ひたすら破壊撃つ必要はなかったらしい。

PTMが獅子の頭貰ってたのでマスクにして砂漠終了。
うん、砂漠は初心者だけでいくとひどいめにあったので次からは裁くエリートについて行こうと思います。
| PSPo | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ヒュマ男近況
こっそりひっそり

育ててたヒュマ男が3回目の転生終わってレベル200になりました。
法撃とPPが実はカンストしてないのでカンストさせるかどうするか悩んでるとこ。
でももうマラソンめんどくさいしそろそろキャス子かデュマ男かビス男育てたいの。

祭はだいぶ慣れてきたのでHuでGHがんばってみようかとたまにGH部屋にお邪魔したり。
祭はクローつかブレッバ特化なのですがGH(海海聖ルート)だとTセのが使いやすいこともあってGHはTセ特化。
ディオス戦でRa入ればHuは下でグルッダ安定なのでコアつつかないのでいいのでクロー入らないけどRaさんいなかったら〆ないといけないのでRaさんいない時だけTセアド+テノラみたいな感じで火力ふりわけ。
ホントはヒャッカブレデスで〆た方がいいとは思うんだけどブレデスの3段目をうまく弱点に当てれぬ…。
トツザンが当てやすいのでトツザンばかり使ってます。
ブレッバ用にフリーク付けてるのもあって斧は鎧とセットでブッティ使ってんだけど金シノワがブーストすると禿そうになるのでヒュマ男がついに本気をだしてドイフ担ぐことにしました。
ブッティ好きなんだけどなぁ。
ブッティセットはビス男がデュマ男に行く事になりそう。

というわけでぷすぽに出戻りしてヒュマ男中。
| PSPo | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ついカッなって系
てかなんでそこにクワガタ沸くん…


この通路でラグネとかクワガタとかマジやめて欲しいんですけどwwwwwwwww
つかココでのクワガタ率がガチすぎるwwwwww

ハードも行けるんだけどハードいけないお友達もいたりハードラッピー周回よりノーマルの砂漠フリーのが敵多いから効率いいんじゃないかとかラグネ沸くからラグネソウル装備狙えるんじゃないかということでもっぱら砂漠フリーのマルチエリアでハムってます。

クワガタからちょっと歩いただけでラグネ振ってきてチェーンジモアッつってさらにおかわりでラグネ振ってきた時は白目になりそうだった。
しかしなかなかラグネ防具でないorz


最近強化にハマってます。
グラインダーも比較的余裕あるので強化武器商売してたりもします。
で、ちょっとかっとなってやった。

意外と法撃高くてびっくりした。
JAフォイエで2000近くでるようになったりで気持ちいいー!!
ウイークはいると4000超えるのでフォイエ超たのしいYO!!!
ウイークしてくれるRa愛してます。

ちなみにこのあとヴィタロッド拾ったので同じくテク3つけて+10にしたら法撃400うぇーい!!
| PSPo | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
明日からPSO2なので
今日はぷすぽ充。

もりもりとGHとMAI回してきました。
チャレももりもりやった!!

ちょっと明日からPSO2行ってきます。
飽きたらぷすぽに戻るお。
MoEは毎日ちゃんと補充してます。
| PSPo | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
プレオープンベータ
すっかり忘れてぷすぽしてた!!

深夜に苦手だったチャレ2を特訓してもらってマップはほぼ覚えたかなー。
おさらいしておかないと忘れそう。
はじめてデュマでチャレやったけどインブラ楽しい楽しいー!!

PSO2はoβから本気だす予定。
| PSPo | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
きゃああああああ
きゃああああああああああああああ


安定の赤フラッガさん。
赤フラッガさん大好き!!!!

属性は雷49だったので合成で50にしました。
1%だけだから迷ったけどなんとなく50%にしたかったの。
GHの城ルートでボラ先生撃ち抜くんだ。
と思ったけどあそこコンル使うからあんまSG使わないんだよなぁ(没

しかしこれでエタゲ堀ようやく一段落かも。
のんびりやってたとはいえ去年の夏からほとんど常夏IMだったからやっと解放された感。
でも属性もうちょっとがんばりたいのでこれかはのんびりボチボチとやろうかなって思ってます。

ああ…次は今年の正月くらいに800周ドはまりした上にセーブデータ間違えてインポートして作ったIMまで巻き戻った上に未だに出てないライザーさんだ。
そういえばパニもまだ途中でしたね(白目

PSO2のoβちかいけどまだまだこっちでやることがいっぱいある。
| PSPo | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
初箱
チャレ用のキャラつくりました。

階級上げとかコード集めでチャレグルグルしそうなのでチャレ用のキャラ枠空けてチャレキャラ毎回作っちゃうかってことで。
箱Huがいいらしいので箱Huにしました。
PSOのときヒュキャでチャレやってたころを思い出す。
というわけでチャレキャラ作りました。

元ネタは言わずともな…。
それっぽいカラーリングにーでも箱。

箱つかうの始めてだったんですがヒュマ男にくらべて命中高いのでらくちん。

チャレ1はさすがにマップ憶えたのでスムーズに回れるようになってきました。
ああ…カラフルなわっかがいっぱいたまる〜。
もうこれ捨てていいよね…盾だし。
みんなわっかどうしてるんだろう。
| PSPo | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ