Hello nice guy
腐女子の電波ブログへようこそ☆ミ
ここは品川ひよりの運営する個人サイト『有害☆図書館』の一部のコンテンツ『Hello nice guy』です。
MoE,PSPo2i中心にゲームのプレイ日記とか落描きなどをを垂れ流しております。
同人的表現BL的表現が多数含まれますので苦手な方は回れ右をお願いします。

本家サイト⇒【有害★図書館】

(現在改装中)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メイド服
宝の地図まわしてたら箱からメイド服でたので…

主人公(男)に着せてみた。
頭にもちょうどヘッドドレスあったのでつけてみた。

ビッチ度が加速したらしい。

パラディン(男)に守ってもらいつつバトマス(男)をひたすら応援して賢者(男)に癒してもらううちの主人公(男)マジビッチ。

| その他ゲ〜ム | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ぱらでん
ぱらでん。

戦士からパラデンに転職したあと更にパラデンで転生して今レベル80くらい。

HPはそこまで高くない(なぜかバトマスのが高い)けど防御力だけはやたら高い。
パラデンガードも強くていい感じの壁役です。

今のパラが99になったらHP底上げで他のHP上がるアビのある職業もあるんだ。
回復魔力もチョット欲しいから僧侶も信仰だけあげるかなぁ。

はぐれメタルを追い回す日々。
| その他ゲ〜ム | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
時間つぶしに始めたつもりが
はwまwりwすwぎwwwww

相変わらず芝生の多いブログですみません。
春なので通常の3倍くらい青々と茂ってるかもしれませんがご了承ください。

というわけでPSPが入院中なのでDSでDQ9再開したんだけど予想以上にはまってしまい必死である。
久しぶりにドラクエの画面みるとなんか楽しくなってしまう。

主人公をなんとか強くしようと色々考え中。
とりあえずHP上げないことにはなんともならないのでHPあがるアビを取るところから。

仲間のバトマスがレベル99になったのでこっちは盾スキルを100にするついでに火力とHP底上げも兼ねて戦士に転職。
HPとちからUP系のアビもとってしまうんだ。

ドラクエ時々落書き。

バトマス

賢者
| その他ゲ〜ム | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いまさらながら
宝の地図で力尽きてたDQ9を再開してみた。

クリア後の宝の地図とかクエスト消化とか錬金とかでいろいろ力尽きて放置してたDQ9をいまさら再開してみた。

年単位で放置してたので最後に何をやっていたか憶えてない。
とりあえず宝の地図でも徘徊しようか。
Wiki見てたらどうやら転生回数で宝の地図の高レベルが出やすくなるようなのでとりあえず主人公のレベルを上げて転生しまくることが当面の目標。

レベル上げ、転生、レア素材探し、地図…アレ?なんかぷすぽとやってること似てる気がしないでもない。
コマンド戦闘なのでわき見しながらピコピコやってます。

というか主人公が弱い、とにかく弱い。
芸人から魔法使い⇒魔法剣士経由で賢者になったんだけどHPも火力もないのでとても微妙。
育て方まずったなぁ。
メインアタッカーのバトルマスターが武闘家から盗賊やってバトマスなったので超火力+超高速でえらい強いのと、壁役のパラデンが戦士からのパラで転生済みですでに高レベルなので安定した堅さでこの2人でだいたい安定してるみたいな。
もう1人も賢者なんだけどこっちは僧侶99からの転職で賢者にしたのでMPが膨大な量あるのと回復魔力が超高いのでヒーラー安定、すばやさが低いのがちょっと難点かなーなくらい。
いっぽう主人公、アビリティ目的でころころ職かえたせいで器用貧乏で火力もないしどうしたものか。
バトマスがテンションバーンつかうので横から応援してるのが一番安定というレベル。
とりあえずHP低いのが困り物なので一度戦士にしてHPあがるアビとって武闘家にして転生マラソンしようかな。
武闘家が一番経験値すくなくレベル99になるで武闘家でマラソンが安定かなーと思った次第。


※クリックで拡大
ほんと役に立たなくて応援だけしてるうちの主人公まじびっち系。
| その他ゲ〜ム | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
どらくえ3
たまには女の子。


※クリックで拡大

女の子の練習もしないといけないなー。
何年経っても女の子描くのは苦手です。
| その他ゲ〜ム | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いるどん
今日のお絵かき。

いるどん。

※クリックで拡大

最近また暑いからPC作業がしんどい。
| その他ゲ〜ム | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
色塗った
アセルスと白薔薇に色付け。

ごちゃごちゃ描きすぎて色分けの作業で2時間以上かかったYO!!

この二人をSAIで弄るのはとりあえずここまで。

明日からは他の人々描く予定。
しかしあまりの暑さに作業停滞中。
| その他ゲ〜ム | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
線画
増えたり減ったり。

アセルルの服はすっきりさせようと思ったてたはずなのに結局ごちゃごちゃといっぱい描いたり、白薔薇のマントがログアウトしたりしましたが線画までできました。



気分転換にイルドゥンを先に描きはじめる。

裏解体真書が行方不明なので資料に困るわぁ。
でもイルドゥン描くのは相変わらず楽しい。
肩周りが毎回発狂しそうに成るけど・・・。



まつ毛バババババババババッ!!
まつ毛描いてるときが一番楽しい。
| その他ゲ〜ム | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
アセルスと白薔薇
こてこてのひらひらファンタジーが描きたくなったのね。

そうだサガフロでも描こうか。

下書き。
予定ではまわりにまだまだいっぱいサガフロな人たちを書き込む予定なんだけどとりあえずメインな二人から。


白薔薇はいつものコトながら描いてる途中で心が折れそうになる…。
| その他ゲ〜ム | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
便箋とかしばらく作ってない
便箋風味にしてみた。


たまにはサガフロ。

やる気があるときに色々いっぱい描くとペースが速い。
というかベタ塗りだからすごく早い。
背景編集してる時間のが長い気がする。
| その他ゲ〜ム | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS




◆MOE画像について
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

◆PSO画像について
(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003.
このサイトで使用されているゲーム画像は(株)ソニックチームの許諾を得てニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

このページの先頭へ